※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

弟夫婦に第1子が産まれます。お祝いはいくらくらい包みますか?これまで…

弟夫婦に第1子が産まれます。
お祝いはいくらくらい包みますか?

これまでの関係性やこちらが頂いた金額はとりあえず考えなくて、皆さんのとこはいくらぐらいなのか教えてください🙏

コメント

3kids

義姉2人からは五万円ずついただきました!

さまま🔰

10,000円もらいました!
あげるときは10,000円と使えそうなベビーグッズあげました!
相場より少ないのかな?と思いますが、先にもらってたので同額にしました。

るん

兄夫婦ですが3万+5000程度の赤ちゃんの名前入りグッズを送りました😊

はじめてのママリ🔰

私なら最低3万は包みますね🙄姉が不妊治療中で、もし待望の子が出来たら5万包もうと思ってます😭

R

私が出産した時ですが、お金はもらってなくて妹と弟といとこの3人でお金を出し合って5万円ほどのチャイルドシートを買ってくれました!

妹は、それとは別に産後にラルフローレンのスタイを2つくれました!

まだ妹と弟は子どもはいません👦🏼

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨
参考にさせて頂きます☺️

ままり

兄弟の出産祝いの相場は3万円前後かなと思います😊
私は3万円+絵本などちょっとしたものを足しています

ママリ

私たちは3万円で統一してます😊