※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子供(発達障害あり)の対応をするため、子供との時間を増やすために仕事…

子供(発達障害あり)の対応をするため、子供との時間を増やすために仕事辞めるかパートになれたらな~と言ったら
旦那に「それなら俺の方が辞めるでもよくない?」といわれ『それはイヤ😇』と思ってしまいました。調子良いでしょうか😂
どちらが辞めたとしても、もう片方は今よりバリバリ働くことになると思います。

皆さんは、ご主人が子供との時間のため仕事辞めるといったらどう思いますか?賛成しますか?

うちの場合、旦那に時間あったとしても子供の対応ちゃんとできるか疑問ですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

主夫してくれるならありですが、ただしんどいから家いたいならなしですね💦

• ままり

ままり

なるほど👀
    自分だけが家計を支える不安はないですか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

主夫してくださるのですか!ありがたい🥹そして素敵ですね。

でも絶対途中で放り出さないでね!と約束しますね😂笑

• ままり

ままり

素敵ですか⁉️😳
    子供みといてといっても、ソファに寝転がってスマホかテレビばかりみて、子供がなにしても気づかないようなひとなので、主夫になっても家事育児ちゃんとしてくれる気がしません😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは俺が仕事したいから
    家にいて支えてってタイプなので絶対そんなこと言ってくれないです😥

家にいる分、主夫をするなら育児はきちんとやってもらいたいですね😆✨

• 1時間前
  • ままり

ままり

うちは逆で頑張って稼いできてね~ってタイプです😂
    辞めさせてもらえなそうなのでむしろ家にいてと言われるの羨ましいです💦

そうですね!主夫するならちゃんとしてくれないと、今のままだと任せられないです😂

• 1時間前