※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんだったらどう思いますか?旦那は土日サッカーのコーチをしています…

皆さんだったらどう思いますか?

旦那は土日サッカーのコーチをしています。
(平日も仕事終わりに2日)
今、生後5ヶ月の娘がいます。離乳食も始まり、人見知りも始まりました。なのでなかなか実母に預けて出る事も難しい時期です。

そんな中、サッカーは休めないと。
人の子みて自分の子疎かになってるよっていう気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは結構辛いですね、、結局週7で仕事ってことですよね?
毎週土日潰れると出かけたりも難しいですし、どちらかにして欲しいですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事ではなく趣味なので不満が出てきます😔仕事は全く別の仕事をしています。

産まれたら減るかなと思いましたが、そうでもなかったです😢

• 1時間前
👽

相手の仕事を分かって一緒になったのなら仕方ないと思ってしまうかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事ではなく趣味です😢仕事はまた別の仕事をしています。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

なんとも思いません😊
私の父がそうだったからかもしれません。
あと、旦那も指導はしてないけれどサッカーやフットサルしていて土日もいないこと多いし、平日も練習でいないので、その生活が結婚生活当初からなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら家族の時間が自然と増えるものかと、浅はかな期待でした。

• 1時間前
まぬーる

気持ちはわかるけど、
コーチとしての地位もある家庭だと…まあまあそんな感じですよ💦

人の上に立つ人って、
家庭はやや犠牲になるかも😂過去そうでした😂

旅行等をしての家族運営のほうは、平日にうまく調整してくださいね!