※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してから現在までの写真を見てると明らか妊娠前の顔より老けてて見…


妊娠してから現在までの写真を見てると
明らか妊娠前の顔より老けてて見たくありません🥹
自信がなくなります。。。

産後もうすぐ2ヶ月ですが、
明らか美に関して興味がなくなったなーて思います。
妊娠前は、
毎月、ネイル、マツエク必須。
プリンヘアーになる前には美容院必須。
他にもいろいろと興味があったのに
妊娠してから産後の今、興味もなくなり
老け込みました💭

我が子は信じられないほどかわいいので
妊娠出産したことに後悔はないのですが
老けていく自分に落ち込みます、、、😭💭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私も長男を妊娠してからグッと老けました
産む度に老け込み取り返しのつかないBBAになりました
残念です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ妊娠出産て老け込みますよね😭産後もかわいいママさん見ててうらやましく思えます🥹💭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります🥹!!

前はあれだけ美容にお金かけてたのに今は全然です💦
楽さ、時短が第一優先みたいな感じです😅
また外に働きに出て世の中のキラキラ女子を毎日見ると感覚変わってくるのかなーって思いながら今は可愛い我が子を抱きながらアンパンマングッズ買い漁ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね、、、🥹💭
    産後髪巻いても邪魔で結局一つ結びにしちゃって、意味なかっです🤣🤣ほんと楽時短優先になってきますよね😭私もボサボサ一つ結びどすっぴん姿で息子をあやしてます🤣

    • 4分前