※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転勤族で地元が遠く、気軽にご飯行ったり飲みに行ったりする友達がいま…

転勤族で地元が遠く、気軽にご飯行ったり飲みに行ったりする友達がいません😂
かといってそれをする為の友達を新たに作る気も起きません😇
地元の昔から仲の良い友達と気軽にご飯や飲み行ってた頃が懐かしいです😂
実家もお互い遠くて預ける人もいないので夫と飲みに行くのも出来ないです。
カフェとかなら1人でのんびり行けるけど、居酒屋はダラダラ喋りながらダラダラお酒飲むところだと思ってるので1人では行きたくないです。
居酒屋で仲良い人とダラダラお酒飲みたいです😭

コメント

もふち

お気持ちわかります😭
結婚して夫のいる土地に来ました。私にとってはそれまで何度か遊びに来たぐらいの場所で縁もゆかりもない土地です。もちろん知り合いもいません。夫の仕事の都合で毎年県内転勤ありなので友達を作っても結局一年でお別れ😭大学も飛行機で行く距離のところだったので仲のいい友人にはまっっったく気軽に会えません💦大学の友人がいる土地にいる夫が羨ましく感じます🥲常に孤独感に苛まれてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年転勤はとても大変ですね😭
    私も、仕事上の付き合いとは言え外に飲みに行ける夫が羨ましいです🥲
    ほぼ子供と夫しか関わる人いなくて孤独感すごいです😭

• 2時間前