※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星✨☆✨
ココロ・悩み

個人情報ですよね…。それ😢例え知ったとしても黙っていてと上司(女性)に…

個人情報ですよね…。それ😢例え知ったとしても黙っていてと上司(女性)に思ってしまいました。「○○さん(私)生理になっちゃったみたいで。」「○○さん(私)生理中みたいで」「○○さん(私)月初めの生理だよ。」狭いスタッフステーションだから女同士の話題になるのは、仕方ないですが…。トイレまでのナプキンの持ち運び…。毎月…。気を遣ってますが「生理??」と気が付かれてしまいます。ナプキンの持ち運び…。タオルポーチを使っていますが…。「生理??」と気が付かれない方法はありますか?ちなみに仕事着はポッケットなしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

女同士なら逆に気にしなくて良いんじゃないですか?生理中なので大変で〜じゃだめなんですか?
隠す必要ないかと…

はじめてのママリ🔰

パンツの中に、忍ばせちゃう…!
タンポン使う…!

Sママ

個人情報というか…モラルの問題な気がします😭😭

自分が、他人のそういう行動(ポーチを持ってトイレに行く事)を見ても、なんとも思わないからかもしれませんが…💦

気付いて何か言う方がおかしいですよね😭💦💦
それで話のネタになる事自体が不思議というか。

常に小さなショルダーバッグを身につけるとか…?
生理じゃないにしても、リップやハンカチを入れるのはどうですか??

さなちん

パンツの中にナプキンがしまえるもの売ってますよ!
画像のようなものを学生のとき使ってました☺️

それにしても、、
いちいちタオルポーチを見られたら
都度スタッフたちに
星✨☆✨さんいま生理だよ
ってわざわざ教えるというか
話題にするってことですか??
気持ち悪いですね。

他のスタッフさんはポーチなど持ってトイレに行っていないんですか?
星✨☆✨さんだけポーチですか?

• さなちん

さなちん

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

生理だから何か影響ある仕事ってわけでもないですよね🤔
でも自分が生理で、誰かが周りの人にあの人…と言われるのは気持ちとしては嫌です。デリカシーないなぁと💧あの人生理だって!と言われた側も、だから何?って思うし、いちいち言わなくてもって思います。
ポーチを堂々と持っていけない環境がおかしいと思います🙄

ねこ

デリカシーのない上司ですね😧💦
というか他人に言うのは気持ち悪すぎます…

私なら
①タンポン使ったりしてなるべく変えないで済むようにする
②生理じゃない時に、そのタオルポーチに、リップとか絆創膏とか入れて使ってる所見せておく
とかですかねぇ💦