※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがほぼ家に居ない方は、どうやって夫婦の時間を確保してますか?…

旦那さんがほぼ家に居ない方は、どうやって夫婦の時間を確保してますか?💦

夜勤や残業でほぼ旦那は家におらず、帰ってきても疲れて寝てしまい、全く会話せず終わる日もあります😔
私もフルタイムで仕事をしているし、唯一の休みが合う日曜は子供メインになるのでバタバタで1日が終わってしまい、会話という会話もなく…最近は悪い意味でお互いがお互いに興味がなくなっていってるんじゃないかなーという気持ちです💦

常にラブラブがいい!というわけではないのですが、このままだと熟年離婚が目に見えていて😂
どうやって良い関係を続けていますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

・LINEで子供の面白い画像や発言を共有する
・LINEで興味のありそうなニュース(近所でこんな事件があったとか、新店舗情報とか)を送ってみる
・好きそうなものを買い揃えておく(ご褒美スイーツや嗜好品の補充など)
・ちょっとしたプレゼントをあげる(古くなったものを買い換えたり、安くなってたから買ってみた!とか)
・休みの日に行くところの候補を送る

うちはこんな感じです。
LINEは、常にネタは探してますが、無理矢理感のない感じで送ってます😂
会えてない時間もちゃんと家族として考えてるよーというのをさりげなくアピールしてるつもりです💦

はじめてのママリ🔰

わたしが専業主婦なので
旦那帰ってくるまで起きてます🥹
旦那がご飯食べたり、寝るまでの間に会話してます!

LINEは常にしてます!
暇あれば旦那から暇電きます🤣