※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

沖縄旅行について来年6月に沖縄に行く予定です。母親も一緒なので大人…

沖縄旅行について

来年6月に沖縄に行く予定です。
母親も一緒なので大人3人、子供2人👦🏻👶🏻です。

5歳と0歳なので、上の子が楽しめるよう
プールが充実しているところが良いなと
思って探していて

・ハイアットリージェンシー瀬良垣
・ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

この2つまで絞りました!
朝食付きで2泊で5万いかないくらいが理想です。
もちろん安ければ安い方が良いんですが
今の時点で楽天トラベルだとこの2つのホテルは
5万ほどでした💦

楽天トラベルセールで0と5のつく日って
90日前の早期予約でも対象で
セールしてるんでしょうか?

あと、大人3人ですが
スタンダードで泊まれる部屋ってソファベッドになったら
くつろげる場所なくなりますよね😵‍💫?

コメント

ママリ

モントレよく利用します。
大人3人だと、
スタンダードはめちゃくちゃ狭いと思います。
寝るだけならいいですが…
くつろぐところは全てベッドの上になります💦

プレミアムコーナーなら別にベッド入れてくれますよ‼︎
ソファーなどそのまま使えます👍

お子さん先に寝ちゃうでしょうし、少し広さないと居場所がないです😱

プールはモントレいいですよ🙆‍♀️
ただ6月は梅雨かと思います☂️

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます。
    そうですよねー、やっぱり。
    写真見る限りくつろげる場所ないなぁと思って……💦
    プレミアムコーナー、調べてみます🥹🩷

    6月の本当最後のギリギリだと梅雨明けしてる確率高そうなのでその辺を狙っています🥹✨

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    6月の最後なら大丈夫そうですね👍
    今年は梅雨明けてましたしね。

    楽しんでいらしてくださいね。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

モントレはすごく昔に泊まりましたが、子連れ多く賑やかな感じでした🙂‍↕️

私はハイアット瀬良垣の方がゆったりした雰囲気で好きです。朝食も美味しいです。
スタンダードだとくつろげる場所は少ないとは思います。ソファベッドにした事無いので想像ですが…

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます。
    ハイアット確かにゆったりした雰囲気ありますねぇ🥹✨youtubeで調べてましたが本当素敵でした😭✨✨朝食美味しいんですね!😳🍽️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プールの楽しさはモントレだと思いますが、まだ5歳ならハイアットでも問題なく楽しめると思います!
    下の子も遊べるくらいでモントレも有りかなーと思うので、今のうちにハイアットおすすめです☺️

    • 38分前