※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月です。吐き戻しが多い子、多かった子がいる方に質問なので…

もうすぐ3ヶ月です。
吐き戻しが多い子、多かった子がいる方に質問なのですが
3時間おきに授乳はずっと続きましたか?


生後すぐから吐き戻しが多くあまり量が飲めないので
ずっと3時間おきに授乳をしています。
ミルク寄りの混合で母乳とミルクを合わせて100から110
飲んでいます。120飲んでしまうとずーっと吐いてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の息子がいます🌿
めっちゃ吐き戻し多かったし、離乳食3回食になった今でもご飯とミルクどっちも吐き戻してます笑
わたしも2ヶ月まではミルクメインの混合でしたが3時間置きに授乳していました🍼
うちの子は吐き戻しも多いけどたくさん飲みたい子だったので当時はこんなに飲ませてても平気なもんかと悩みました🥲💭