※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meimama♡
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。車やアンパンマンに飽きたようで、皆さんは何をプレゼントしましたか?

もうすぐ息子が2歳になります!
そこで、お誕生日プレゼントを考えているのですが、なかなか思いつきません(°_°)
車もアンパンマンもちょっと飽きたようで>_<

皆さんプレゼントは何にしましたか〜?(^o^)

コメント

あすちん

うちの子はアクティブなので2歳の誕生日はスライダーを買う予定です!
ちょうどこれから暖かくなって外に出る機会も多くなると思うので(^^)

• meimama♡

meimama♡

コメントありがとうございます♡スライダーいいですよね!思ってたより高くて驚きましたが笑
    うちもアクティブなのですが、バランス系が苦手なようでしてくれるかなぁーと(°_°)
    いつかしてくれますかね!笑

• 4月23日
  • あすちん

あすちん

うちは育児手当の月が誕生日なので1歳もラジコンでも自分でも操作できる車を買いました🚗
    スライダーも車も1年じゃなく長いこと使えるのでいいかなと思って♪
    うちの子もこの前店でスライダー試乗した時全然でしたが、公園でスライダーを見つけると取りに行こうとしてたので興味はあるのかなと思って買うことにしましたよ(^^)

• 4月24日
y.a mama

まだまだ先ですがブランコ付きジャングルジム買う予定です😊

• meimama♡

meimama♡

ジャングルジムもいいですね〜♡
    コメントありがとうございます!

• 4月23日