※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
子育て・グッズ

初めての便秘5ヶ月目までは1日5回くらい💩していたんですけど、離乳食が…

初めての便秘

5ヶ月目までは1日5回くらい💩していたんですけど、離乳食が始まったあたりから、1日に2回、1日1回、2日に1回、と排便の回数が減ってきました。

今日で4日💩がでていません。
昨日の夜、綿棒で刺激してみましたが、激しく泣いて嫌がります💦

離乳食(少量)もおっぱいもいつも通り飲んでいます。
朝はバナナを食べています。
機嫌も悪くはないです。

他に家でできることってありますか??
また病院受診は早めにした方がいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリン

水分をいつもより多めにあげてみるとか?

o

4日出てないなら病院に行っていいと思います🥹

ままり

病院に行けるのであればそれが一番良いとは思いますが、家で出来ることならすりおろしリンゴいいですよ🍎