※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の駐車場で隣の車にぶつかった可能性があり、相手がすぐに去ってしまい不安。保育園に伝えた方がいいでしょうか。

保育園の駐車場でお隣の車に風で飛ばされた勢いでぶつけてしまったかもしれません💦
その時は必死でキャッチしたのでギリギリぶつかってないかもと思ったのですが、後になってぶつかったかも傷つけたかもと不安になってきました。
相手の方は乗っていたのですがすぐに出て行ってしまい誰かもわからず…
すぐ謝った方がよかったと後悔してます。
保育園にぶつかったかもしれないと伝えていた方がいいですかね

コメント

よっしー

のちのち問題になると大変なので伝えた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ドライブレコーダーを確認しても車は乗ってなくて😔
    保育園に電話した方がいいですかね、お迎えの時でも大丈夫ですかね😔

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、車は映っていなくての間違いです🙇‍♀️

• 10月3日
ぷにぷにくん

何がぶつかったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません💦
    ぶつかったかもしれないのは傘です

• 10月3日
みまま

すぐ出ていったということは大丈夫だったのかなとは思いますが、万が一があるので、相手に言われる前に園に伝えて置いた方が安心かもしれないですね😃
質問に書いてある通りに経緯を説明して、多分大丈夫かなと思ったけどぶつけられたと園に相談した方がいたら教えてくださいという感じで言っておけばいいと思います。
私なら全く関係ない事故に巻き込まれないように、何時頃◯色の車で~と言っておくと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    きちんと伝えておきます🙇‍♀️
    電話で伝えた方がいいですかね、お迎えのとき直接の方がいいですかね😔

• 10月3日
  • みまま

みまま

傘だったんですね💡ドアかと思ってました!
    傘ならそうそう傷ついたりとかはないと思うので、電話しなくてもお迎え行ったらまず職員室の先生とか担任の先生に話せば大丈夫だと思います😃
    性格上どうしても気になるなら電話しても全然問題ないと思います!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傘です😔
    すぐに謝ればよかったとすごく後悔しています😔
    電話だと説明不足になりそうなのでお迎えのときに伝えたいと思います🙇‍♀️

• 10月3日