※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟
サプリ・健康

産後も痩せてる方、やっぱり運動とか筋トレとかこまめに取り入れてます…

産後も痩せてる方、やっぱり運動とか筋トレとかこまめに取り入れてますか??

3人目を出産してから体重が戻らず、さらに3kg増えて152cmで60kgあります😭

1人目妊娠前は48〜50kgだったのですが、どうやったら痩せれるのか、、、

2人目までは20代で出産し、2人目も完全ではないですが、それなりに体重落ちましたが3人目は全く戻らず💦💦出産直後57kgで、さらにむくみなのかどんどん増えて現在60kg😭
仕事が立ち仕事とデスクワークなので、足はかなりむくみます💦

もう自分が嫌になりすぎて💦

忙しくてウォーキングとかしたいのですが、なかなか時間が取れず💦

細い方は、やっぱり皆さん隙間時間とかにストレッチや筋トレしてるのでしょうか??😭

コメント

いくみ

私は、小麦製品とボトルに入った油と、乳製品と甘いものをやめたら痩せました😊

しかも体調も良く、花粉症も治りましたよ。

はじめてのママリ🔰

私はすぐ太るのでやっぱり努力はしています🐷

30kgくらい痩せて細めになりましたが隙間時間や時間見つけて運動とかはしてますね💕︎
食事も大事ですよ(๑•̀ㅂ•́)و