※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科が混むのは分かってるけど当日直接行ってもWeb予約してからじゃな…

小児科が混むのは分かってるけど
当日直接行ってもWeb予約してからじゃないと
受付してくれない、電話予約してない
そのWeb予約が混んでて受付停止してる
どうしたらいいんだ😂

コメント

ママリ

通ってる小児科は直接院長に予約が取れないことを相談したら待つことになるけど直接来てくれたら見ますよと言ってくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前までは直接行ったら待ちにはなるけど見てくださってたんですが10月からWebで予約してからじゃないと直接行っても見てもらえないに変わってました😭😭😭

• 2時間前
M

わかりますー!
私のかかりつけもWeb予約しか受付けてなくて保育園で呼び出しがあって取ろうと思っても毎回受付終わってて受診もできず困ってます😢
もう2つ予約なしで診てくれる小児科があるので状況に応じてそちらにかかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭家から近くてここが良かったんですがここが人気の小児科みたいで😭😭
    違う小児科探してみます😔

• 2時間前
星

わかります💦
なので、何ヶ所か小児科みつけてます😣

はじめてのママリ🔰

うちもです💦
朝と昼の予約開始時は争奪戦なので、そこでスタンバイしてないとその日の受診は無理です🥺