※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク卒業した時のお子さんの体重覚えてますか?8.3キロしかないんです…

ミルク卒業した時のお子さんの体重覚えてますか??8.3キロしかないんですけど、離乳食はいっぱい食べるし、ミルクの量は減ってきてて、ちょうどまもなくなくなりそうで、キリがいいからやめようかな?って思ってるのですが、成長曲線の真ん中より少し小さめベビーで、まだやめない方がいいのかな?って思ったり.. の意見お聞かせください!

コメント

すみっこ

活動料が増えるとあまり増えなかったですが、今は順調に増えているのであまり気になさらなくても大丈夫かと思います。離乳食がしっかり食べていれば問題ないかと。

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月、7.2キロで曲線を下に出てる状態でしたが辞めました😃生まれた頃から小柄な子です。

ある程度食べていて、ミルクもそんなに欲しそうって感じでもなかったので辞めました‼️