※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

流産手術後の出血が1カ月以上続いた方いらっしゃいますか?💦8月末に手術…

流産手術後の出血が1カ月以上続いた方いらっしゃいますか?💦
8月末に手術していまだに出血があって💦産婦人科では問題ないと言われてますがみなさん2週間とかで止まったって方多くて不安です💦ちなみに今プラノバール服用して5日目ですが生理はありえませんよね?💦生理をおこすために服用中ですが今朝結構出血があって💦💦

コメント

すずらん

手術お疲れ様でした。
私も1ヶ月以上続き、、結局遺残細胞がありました。

当方不妊治療をしていたのですがダラダラ出血が続くので子宮鏡カメラをしたところ、子宮が癒着していました、、🥲
そのままカメラで癒着を剥がしてもらい、その後の生理で全部出たみたいで綺麗になり
現在妊娠中です。
私は2ヶ月近く手術から出血がありました(T^T)

ままり

1ヶ月以上ありました。
上の方と同様わたしも遺残があり、出血量増えたと思ったら急に大量出血して緊急搬送されました。
入院先の病院で術後1ヶ月以上こないのは明らかにおかしいことですと言われて知らなくてびっくりしました、、、。
服用してる薬があるなら色々対処してるのかもしれませんが!