※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草陽
子育て・グッズ

義父からもらった可愛い服、普段着に着てもいい?何と合わせたらいい?サイズアウト前に着たい。アドバイスください。

義父からこんなお洋服をいただきました。スッゴク可愛くて嬉しいんですが、どうやって着たら良いのか悩んでます。
親戚で集まることも無いし、お呼ばれも無いし、普段着に着ても良いのか?普段着で着るならどんな物と合わせたら良いのか?
サイズアウトする前にいっぱい着せたい貧乏根性が出てます。

アドバイスお願いします🙇⤵

コメント

ゆっちゃん

わー!
可愛いですね♡

今はカーディガンとか羽織プラスレッグウォーマーとかでしょうか(^^)
わたしだったら、友達と遊ぶ時とかに着せたりします☺️

  • 草陽

    草陽

    回答ありがとうございます❗レッグウォーマーとかトレンカ履かせた時って靴下とかは、はかせますか?
    ファッションに疎くて😰教えていただけるとありがたいです🙏

    • 4月23日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    まだ0歳ですかー?
    靴履かせないなら、レッグウォーマーやトレンカだけでもいいと思います!
    手足で体温調節するので(^^)
    でもお店に入ったりで冷房効いてたりとかもあるとおもうので、靴下とかブランケットは常備すると思います♡

    • 4月23日
2児ママ♡

可愛いですね♡
寒かったらカーディガン羽織ったり、レッグウォーマーがいいかなと思いました✨
夏だったらそのままお出かけ着でいいと思います🍀

  • 草陽

    草陽

    回答ありがとうございます❗
    私、いただいたときにスッゴク嬉しくなっちゃって✨ふわふわ女の子って感じで😆
    大切にいっぱい着せたいんですが、カーディガン着せるとしたらやっぱり白なパステル系の物が良いですよね?羽織物が原色しかなくて😵

    • 4月23日
  • 2児ママ♡

    2児ママ♡

    女の子いないので羨ましいです😍
    このお洋服はパステルグリーンですか❓
    パステルグリーンなら、私なら薄い黄色とか薄いピンク、ネイビーを合わせるかもしれません🙌🍀

    • 4月23日
  • 草陽

    草陽

    パステルグリーンなんです。今まで買ったことが無いお色で😆何色を合わせたら良いのか悩みました。
    ネイビー😃新鮮です❗ネイビー合わせたら上品ですね😆パステルピンクも新鮮です🌠聞いて良かった☺ありがとうございました🙇

    • 4月23日
草陽

まだ0才です☀座るのがやっとです😅
ブランケットですね😆その手がありましたね🍀
今から夏くらいまでいっぱい着せようと思います❤女の子のお洋服って可愛いのが沢山あって目移りしますよね😆どうにかドレスダウンして普段着として使いたいと思います❤