※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msan
産婦人科・小児科

横浜労災病院でお子さんが手術された方いますか?違う病院から、こちら紹…

横浜労災病院でお子さんが手術された方いますか?
違う病院から、こちら紹介されたんですが、行ったことがなく、少し不安です。良かったら、雰囲気や、医療とか、小児病棟の事なんでも良いので教えてください🥲💦
ちなみに、2歳の子が耳鼻科で全身麻酔の手術、1週間入院になります。

コメント

花☆

長男が、1泊でしたが入院、手術しました!
耳鼻科だと、小児病棟に入院です!
看護師さん、お医者さん、親切で、私は安心できました。
前回1歳のときは別の病院で手術しましたが、腕は良いけど親が不安になるようなことを言われ、悲しい気持ちになったことがあります。
でも、こちらの病院は、悲しい気持ちになったことは一度もなく、子どもに優しい雰囲気は感じます。私の見解なので、一人の意見として、読んでもらえればと思います。

• msan

msan

ありがとうございます^_^しかもこんな夜中に😊なんか、私は色々考えてしまって寝付けず、、こんな時間の返信お許しください🥺

ありがとうございます😊聞いて、少し安心しました!色んな病院を巡ってやっと辿り着いたとこからの転院になってしまったので正直不安がありまして😢💦
    お子さんも一歳の時に手術されたんですね🥺とても不安でしたよね😢うちも2歳なので、本当色々心配です🥲

• 2時間前
  • 花☆

花☆

一度寝てしまい、夜中におきてしまったので大丈夫です!!
     不安ですよね😣わかります!心配なことがあり、主治医に話したら、麻酔科の先生と看護師さんとの手術前面談の予約もしていただき、そこで詳しく教えてもらえるので、不安な点は聞いてみると良いと思います。今まで何度も労災病院にお世話になっていますが、親身になって、接してくれています。入院病棟も、看護師さん、保育士さんも子どもに優しいです。
    あとは、感染症が流行る時期によりますが、小児病棟は、家族の面会時間を長くとっているので、安心です。下の子は面会できず、大人2人まででしたが!

• 2時間前
  • msan

msan

ありがとうございます😭
    あまり労災で検索しても情報が出てこなかったので、聞けてよかったです🥺
    手術もお任せして、、我が子にも頑張ってもらいますっ!!
    花⭐︎さんのお子さんも病院通いされてるみたいですが、お互い頑張りましょう🥰

• 1時間前