※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
家族・旦那

男性が40代以降の妊娠はASDなどの確率が上がると知り少し不安になりまし…

男性が40代以降の妊娠はASDなどの確率が上がると知り少し不安になりました。

年齢差が大きい夫婦で夫が40代半ばです。

そもそも妊娠の確率が低くなるのは知っていましたが、、
もう1人考えていて2歳差いいなあなんて思っていて💭

多分確率は低い方だと思いますし、今考えた所で出来ることも何も無いのですがなんとなく不安感が🥲


夫がもう少し若い時に出会いたかったです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私42、夫45の時、自然妊娠で元気な健常児です💡

あと友人2組も同じような感じで自然妊娠、健常児です

はじめてのママリ🔰

400万人で調べて自閉症は2倍、特にADHDが、13倍ってデータもありますよね😭ADHDはある程度大きくならなきゃ分からなくて高年齢男性の子どもの知能スコアも低いと聞いて、怖いので諦めました😭旦那選びにくいはないけど年齢だけはくいです😭