※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
ココロ・悩み

周りのイクメンが羨ましく感じています。育児は1人で行っており、平日は手伝ってもらえず、時々病んでしまいます。土日は助けてくれるが、平日はノータッチ。

なんか周りのイクメンが羨ましい。
朝から晩までワンオペで、日中ラインしないし
かと言って帰宅して子どもの様子聞いてこないし。
ほんとに1人で育児してるみたい
土日は遊んでくれたり、お世話はしてくれますが
平日ノータッチなんです
育休中だからいいけど。
なんか周りが羨ましくて。
時々病みます。
イクメンがよかったなぁって。

コメント

mm

わかります。
うちは土日も家にいないので
羨ましいなぁって思います🥹
もういなくてもお金さえ安定すれば1人で育てていけるしそっちのが気が楽なのかなって思っちゃいます😇💦

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです。逆に会話もないので喧嘩もない的な。危機的ですね。傷つかないためにもう期待しなくなってます。