※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェアー
家族・旦那

義理実家が原因で喧嘩によくなっていて、しばらく連れて行ってなく家庭…

義理実家が原因で喧嘩によくなっていて、しばらく連れて行ってなく家庭も平和でしたが、義理実家に連れていき何時までに帰ってきてねといつもいっているのに、夜までいて、約束を守ってくれないことがこじれて喧嘩になり、

義母に直接なんで夫婦喧嘩するかわかりますか?

というとわかっているといっていて、

だったら、そっとしておいてもらえませんか?
1から10まで喧嘩の内容や、家庭内に深く入ってきてそれが私はとてもストレスですと。

喧嘩の録音を旦那がとりそれを息子の前で聞いてるなんてゾッとするしムリじゃないですか💦?

息子を二度とつれていきませんといったらわかりました。


まえもいっていたでしょ?

といって、悪いかなと思ってつれていったけど、これでようやく理解してもらったんやとおもってたところ

数日後に旦那が連れて行っていて、

義母の神経もよくわからないし、裏切られた感半端なくって、
今でも旦那と冷戦じょうたいです。。

旦那は何かあれば実家実家と💦

皆さんならどうしますか??💦

コメント