※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜通し寝るようになったの何歳くらいでしたか😪😴?就寝から起床まで寝ぼけ…

夜通し寝るようになったの何歳くらいでしたか😪😴?
就寝から起床まで寝ぼけ起きはあっても、そばにいなくても再入眠できるくらいです!!

よく、1歳前に夜通し寝てます!と見ますが、隣に親がいなくても朝6-7時頃までずっと寝てるのでしょうか?すごすぎます(>_<)

コメント

ゆーちゃん

うちは、2歳少し超えるまでは夜泣き?夜叫び?
早起きが続きまして地獄でしたが、今となっては想い出です💦

はじめてのママリ🔰!

1人目11ヶ月完母からの卒乳後
2人目12ヶ月完母からの卒乳後
3人目4ヶ月完ミ
4人目10ヶ月完ミ

4~5才くらいでも夜泣きで起きてしまうお子さんいますよね💦

ままりん

生後10ヶ月の時に断乳してからは、寝かしつけなしで夜通し寝るようになりました!
断乳するまでは1〜2時間おきだったので周りのよく寝る赤ちゃんが眩しすぎました😭✨✨✨✨

はじめてのママリ🔰

これから夜泣きが始まるのかもしれませんが今のところ
早くて20時遅くて22:30就寝から1回も起きる事なく早くて6:30遅くて9:00までに起きるようになりました🙂‍↕️
8ヶ月頃からこのような感じです

はなはな

下の子は3歳直前から夜通し寝てくれるようになりました😅

はじめてのママリ🔰

元々よく寝るタイプの子ですが、生後3ヶ月くらいからほぼ夜通し寝て、生後半年になる頃から現在まで、夜中や朝方に起きることはなくなりました✨体調不良の日は別ですが💦
第二子はどうなるのかソワソワしてます😅

あき

産まれてからずっと子ども部屋のベビーベッドで1人で寝かせていますが、
生後1ヶ月の終わり頃には22-23時から朝まで寝るようになりました。
2ヶ月頃は20-21時くらいに寝て、夜中12時前後に一度起こして授乳してましたが、生後3ヶ月で起こすのもやめたので、ほぼ夜通し寝るようになりました。
今は20-21時から6-7時くらいまで寝てます😊

はじめてのママリ🔰

今でもたまに夜泣きしますが、
朝まで寝てくれるようになったなと初めて実感したのは生後3ヶ月でした🥹!