※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供いながらの転職は無謀でしょうか😔特に夢もなく高卒後からずっと工場…

子供いながらの転職は無謀でしょうか😔
特に夢もなく高卒後からずっと工場で働いていて、ようやくやってみようかなと思った事が見つかった矢先に妊娠出産しました。
転職厳しいかもしれないですけど人生一度きりだしやってみたい気持ちが強くて……
もう少し子供が大きくなったら、とも考えましたがちょっとでも若いうちに転職したいです。
育児しながら転職された方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

小さいうちにこれ!っていう職みつけておいて、
少しでも給料上げたいです😂

年齢あがるにつれてお金もかかりますし、、、

パートですが、
上の子のとき復帰してから、合うのがあまりなくてんてんとしてました😅

ぱや

去年転職しました〜。
当時パートだったので、やはりどうしても正社員になりたくて、、😅

大変ではありますが、絶対無理!ではないです💪

みきき

子供が3歳の時公務員に転職しました!!
仕事しつつ子育てしつつ面接の練習もしたのですごく大変でしたが無事採用になりお給料も跳ね上がりました😆
勇気を出して転職してよかったです!

はじめてのママリ🔰

無謀じゃないと思います🙂
今年40歳で転職しました😊
就活は基本的に無料ですから、内定もらう練習とでも思って動いてみてはどうでしょう😆

はじめてのママリ🔰

全然無謀じゃないと思います!もしすぐに結果が出なくてもステップアップのために動いてデメリットは何もないかと。たぶんやらなかった時の後悔の方が大きいです。
応援しています😊