※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月、離乳食全然食べません、、1歳になったくらいから集中力がなく…

1歳2ヶ月、離乳食全然食べません、、
1歳になったくらいから集中力がなくなってきて、今は気が向けば少し食べてみる、そうじゃない時はポイポイ投げて一口も食べないこともザラです。
正直作ったものを食べずに捨てるのはもういいやってかんじなのですが😅何も食べないで栄養は足りているのか?低血糖にならないのか?というのが1番不安です。
何をどう頑張っても食べない時は食べないです。
低血糖、大丈夫なんでしょうか?

まだおっぱい大好きで、しょっちゅう飲みますし夜間授乳も2〜3回あります。
断乳するべきなのかもしれませんが、今のところ考えていません😓

同じような方のお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が同じ感じでおっぱい大好きで離乳食食べず、私が病みました😅

うちはフォローアップも牛乳も飲めずでしたが特に低血糖などなく授乳だけでなんとか大丈夫でした‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!😭
    ほんとに私が病んでいます…
    授乳は、どのくらいの月齢までされていましたか?
    おっぱいが飲めていたら低血糖はそこまで心配しなくていいですかね…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半まで授乳してました🤱
    私も大丈夫なのか…と思いつつも何もできずでしたが、子は変わらず元気でした😅

1歳半になってもほとんど食べなかったので思い切って断乳しました🥺結果、めちゃくちゃ偏食でしたが少しは食べるようになりました🥹

• 2時間前