※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと財布別にしてる方、いくらもらっていますか?現在旦那の給料は…

旦那さんと財布別にしてる方、いくらもらっていますか?
現在旦那の給料は手取りで37万ほどです。
私は育休中ですが、今後働くのに、家事も育児も仕事もして、私ばかり大変になるのに財布を一緒にするのが嫌になってきました。
なので、私は食費を出そうと思っていますが、旦那から住宅ローンと光熱費などを除いた額を貰おうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

お財布完全に別なので旦那から貰うものは何も無いです🤔
私が出しているのは子供の習い事代幼稚園の給食費のみです!
あとは私のお小遣いって感じです!

はじめてのママリ🔰

家賃、光熱費、旦那の保険、車のローン等口座に入れてから残りを貰って管理してます☺️

ミッフィ

私が働き始めてからは食費だけ私が払ってます。あとは夫任せです😊