※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、自分の髪の毛や砂、小さいサイズのおもちゃ?を口に入れるようにな…

最近、自分の髪の毛や砂、小さいサイズのおもちゃ?を口に入れるようになりました。本当にここ1ヶ月くらいです。

0歳から食べれないものを口に入れる、というのがあまりなかった娘なんですが、2歳半すぎてるのに最近よく口にします。。。

お子さんこの月齢で口に入れるようになった方いますか?💦😨
なんで食べようとしたの?と聞くと、美味しいか気になったの、と答えます。
美味しくなかったでしょ?と聞くと美味しくなかったー!!
これは食べちゃいけないものだよ?と言うと、わかった!!と答えてるんですが何がしたいんでしょうか🙄

コメント

まー

興味本位だと思います😂息子も給食にでてきたそこそこ大きい豆を鼻に入るかな?って入れたみたいで3日後に見つけて必死に取りました笑 ついこの前の話ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

興味ですか😱💦
    今まで食べてなかったんでびっくりしていて💦
    ここ1ヶ月色んなもの口にするんですよね…。でも本当に食べようとはしてなくて、とにかく口に含んでみる、みたいな感じです😓

お子さんもすごいですね🤣子供ってよくわからないことばかりしますよね…

• 2時間前
  • まー

まー

息子も0〜1歳のとき全く口に入れなくて、、多分そのときにしてなかったから、気になったんですかねどんな味なのかなーって笑
    ちなみに私も小さい頃自分の髪の毛はむはむしてました😂

• 56分前