※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月4日が予定日の妊婦です❕昨日から軽い腰痛があり今日は定期的に酷め…

10月4日が予定日の妊婦です❕
昨日から軽い腰痛があり今日は定期的に酷めの腰痛です。
腰痛からのお腹に張りが出てくるって感じなのですが
28日薄ピンク29日鮮血30薄ピンク1日健診日薄ピンク
今日鮮血な血がお風呂上がりにポタって落ちてました💦
おしるしから期間が長い為まだかなまだかなって思ってますが、、、
15-20分くらいで酷い腰痛とお腹の張りがあり
ただ下腹部痛とかは無いのでこれはまだ前駆陣痛なのか
初めてなので分かりません😭
経験のある方どんな感じで本陣痛になったのか
これはまだ病院に連絡するほどでは無いのか教えてください🙏

コメント

ママリ

とりあえず10分間隔でくるようになったら
病院に連絡したらいいと思います!
繋がる可能性は全然あると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血がサラサラなのが少し気になりますが🥺
    横に寝転がったら落ち着いちゃうかなと思いまだ横にはなってません😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛と本陣痛の違いはその痛みがお産に繋がるか繋がらないかなのでどっちかはわかりません💦

下腹部痛は陣痛が進んでくると痛みがどんどん下がってくるので下腹部と尾てい骨当たりが痛くなります!
今できることは階段昇降、散歩、お風呂、スクワットとかしてお産に繋げることですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥骨痛と股関節痛は元々あって
    今はそれに腰痛とお腹の張りと肛門辺りですかね、、、がズドーンって感じできます😅
    お風呂上がりなのでむしろなんか出血止まってない気がします😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ出血続いてるんですか?!
    間隔はどうですか?🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も出てきた感じがしたので
    多分チョロチョロと出てる感じですかね💦
    織物は無いのでドロっと感は無いですが😂
    文字打ったり話すことはできるから陣痛はまだなんだろうって感じなのですが汗

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本陣痛でも私も3人とも5cm位までは余裕で話せるし文字打ててましたよ!

    1度電話だけでもしてみるといいと思います🤔
    今こんな状態で〜って話すと助産師さんも長年の勘で来て!とかまだ待機!とか指示くれると思います!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度電話して確認してみます(o´罒`o)
    鮮血な血でサラサラなので何かあってからでは遅いですし💦
    最悪促進剤使うのかな•́ω•̀)?
    予定日近辺だから丁度いいかもしれないですね🤭

    • 1時間前