※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、元々下っ腹にお肉ついてる場合、お腹大きくなるのは早い…

2人目妊娠中で、元々下っ腹にお肉ついてる場合、お腹大きくなるのは早いのでしょうか?逆に、もともと出てるから大きくなっても分からないとかですか?😳

1人目産んだ後から、下っ腹のお肉が取れなくなり、妊娠してないのに家族に妊婦かとからかわれるくらい下っ腹でてるのですが、今2人目妊娠中で、よく、2人目はお腹出るの早いとか聞きますが、元々下っ腹出てる人はどうなんだ?!と思いました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産するまで2人目妊娠していることに気付かれませんでした😭笑
1週間に一度、少なくとも2週間に一度の頻度では会う大家さんに、"え?(私)の実子??いつの間に出産したの?!😳"と驚かれました😇悲しいーーー🤣

はじめてのママリ🔰

私はもうすでに出てます🤣🤣
普段からゆるっとした服を着ているので、まだなんとかごまかせてますが、、薄めの服やキャミワンピ着た時は自分で鏡みても「あれ?」てくらい出てました🤣🤣🤣
2週間後に友人に会うのですがバレそうです😂😂