※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

5歳の息子が登園する前に泣きじゃくりでなかなか教室に入りません💦夏休…

5歳の息子が登園する前に泣きじゃくりでなかなか教室に入りません💦
夏休み明けからだったので、まぁ久しぶりだししょうがないなと思ってたのですか、全然変わらないというか、むしろ酷くなったような。。
そこで息子に前から「何で幼稚園行くの嫌なの?」と聞いてたのですが、最初は「ママがいないから」と答えてました。そして今日久しぶりに「何で嫌なの?お友達とか先生のことで困ったこととかあるの?」と聞くと「〇〇君が暴力してくる」と言ってました。それは夏休み前からちょこちょこ言ってたのですが、戦いごっこが流行っているのでそんなに気にしてなかったのですか、「おもちゃで叩かれたり、昨日も今日も蹴られたし自分にだけしてくる」と言ってました。
担任の先生に言った方がいいですか??

コメント

ありす

相談していいと思います🙆‍♀️