※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

耳鼻科の看護師さんや検査に詳しい方いませんか?😿4.5日前の先週土曜日あ…

耳鼻科の看護師さんや検査に詳しい方いませんか?😿

4.5日前の先週土曜日あたりからめまいが一日中5〜10回/日あります。何をしている時というのが難しく、普通に立ってる時も、運転している時もフラっというか、クラっときます。
同日に喉の痛みがあり風邪を引いたせいや、睡眠不足かなと思い、しっかり寝るようにしましたが変わりません。

喉の痛みも変わらず強く、左耳がこもる感じが昨日からあったので今日耳鼻科に行き、目や耳の検査をしてもらい何も以上なし、耳鼻科のめまいじゃないとのことでした。が、イヤホンをつけたりした検査後から、左耳がほぼ完全に塞がった感覚で聞こえにくく、痛みもあります。痛みが結構つよいです。左耳からは心臓の拍動が聞こえます。

閉院前の病院を出てから徐々に症状が強くなってきたので
診てもらった耳鼻科には言えてません。

これはなんでしょうか、、?明日朝イチ耳鼻科に行けばいいですかね?😿

コメント

初マタ🔰

耳鼻科の看護師ではないのですが、看護師です
耳鼻科ではなく脳神経内科とかに行ってみてはどうでしょうか?