※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

歯医者を何度か無断転院してます😅注射が痛くてトラウマになったり、思っ…

歯医者を何度か無断転院してます😅

注射が痛くてトラウマになったり、
思ってたより知り合いが多く通っていて
おまけに知り合いに見えてしまう形で
自分の口内写真が見られてしまう作りだったり、
単に相場より高い設定の歯医者だったりと
理由は何点かあります。

そろそろ歯医者に行きたいのですが、
もはやどこに行けば良いのかわかりません🥵

どのようにして自分に合う
歯医者を見つけましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

口コミを見て実際に行ってみるしかないかもしれません😭
私も何回も通わされる歯医者だったり、保険診療外で何か買わされたりする歯医者に当たって何回か転院してます。
初診代は毎回かかってしまいますが、歯医者はコンビニより多いって言うので口コミ良さそうなところを絞って当たってみるのがいいと思います😭

ママリ

合う合わないありますよね💦

私も引っ越したから家の近くの歯医者にしよー!と思い、行ったら口の端をおもいっきり伸ばされて痛すぎて涙出ました🥲
結局少し遠いけど前通ってた所へ戻りました😂

ネットの口コミ見たりして一回行ってみるのが1番分かりますよね😄

はじめてのママリ🔰

上の方と同様口コミを見て良さそうなところにかかってみるしかないかと思います。口コミが良くても自分に合うかどうかは分からないので、なかなか大変かもしれませんが⋯。
私は口コミ良さそうなところに行ってみて、予約の取りやすさ、先生や助手さんの優しさ、治療の丁寧さ、院内の雰囲気とかを見て決めました😊