※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は現場系の仕事。帰ってくる時間もバラバラ。連絡なしに、いきなり…

旦那は現場系の仕事。
帰ってくる時間もバラバラ。
連絡なしに、いきなり帰ってくるん
マジでダル。
そして、子供らがゲームしとるの見て
必ずマイナスな意見ばっか。

例えば…

子供らが、敵にやられたら、
🧔🏾‍♂️なんしょん?

まだ5歳の息子がマリオゲームして
やられたら、
🧔🏾‍♂️やっぱ、そーよな。笑

あとは、
🧔🏾‍♂️え?そこで、何で?
🧔🏾‍♂️弱そーなキャラ。
🧔🏾‍♂️あ〜いつも通り。


て、いちいち貶す言い方に腹が立つ!
いざ、自分がしてもクリアせんくせに、

🧔🏾‍♂️自分はそんなゲームばっかしてないから
やり方分からんし、知らんし!

と。
大人げない言い訳。ウザ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ださ😂😂😂シンプルにダサい😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人様の旦那様にすみません!!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、ダサいんです。笑
    The、昭和野郎!だし、
    いちいち言う事がダサいんです🤣

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのも昭和野郎ですよ😂
    ただ仕事ばっかりしてる割にゲームめっちゃ上手いのでただただムカつくヤツです。
    うちの旦那もそうですが、子供が全力でやってることに対して侮辱するのはダサいですよね!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも仕事ばっかですが
    言う事は達者なくせに、
    雑魚で笑けます。笑

    分かります!
    子供の事をバカにして言う
    神経が分かりません🤷‍♀️

    • 3時間前