※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

自分の親とも距離って必要ですかね?🥹離婚して実家に帰ってきて1年と少し…

自分の親とも距離って必要ですかね?🥹

離婚して実家に帰ってきて1年と少したちます。
母親とお互いにイライラしてしまっていることが増えた気がします。
まわりの友だちも親とは住めないわ〜。とシングルでも子どもと暮らしてる人もちらほらいます。

2人子どもがいて体調不良で休むことも月によっては多かったりで金銭面で不安はあります。
でも子どもたちと暮らせたら気楽なんだろうなぁとも思います😭

コメント

みかん

まさしく私です😭😭
姉(実娘)ですら母親とは絶対に住めない。と言ってます笑
私は金銭的に不自由になるのが嫌なのと、仕事柄どうしてもお迎えをお願いしなければならないので我慢してます😭

• ままりん

ままりん

やっぱり実の親子でも難しいですよね😭😭
    しかも一度家を出て離れていた時期があったからこそ…。
    5年ほどですが、、

送り迎えお願いしないとならないんですね😭
    うちは金銭面でカツカツになるのが目に見えてるので行動出来ずです…

• 2時間前
  • みかん

みかん

合う合わないがあるので仕方ないですが、離れると余計に思いますよね💦
    常にスマホ触って横になっててヒステリックなので見てるだけでイライラします😂

お金のためと思うと我慢しかないですよね💦
    3人の方が余計なストレスない分楽なのかなーって思う日も多いです😭

• 43分前
はじめてのママリ🔰

親は自分のペースがかわるだけでかなり耐年だと思います自立がいちばんですね