※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

毎回旦那さんが着いてくる友人に「旦那さん来る?」と尋ねてしまったとこ…

毎回旦那さんが着いてくる友人に「旦那さん来る?」と尋ねてしまったところから会った際に旦那さんが怒ってる感じでそれからもう友人とも会わなくなりました。
旦那さん来る?=何でそんな事きくの?あたし前に連れて行くけど何か悪い???となったようです😢
子供同士が仲良しだっただけにとても残念で…でもずーっと我慢していたのですが旦那さんがいると凄く嫌なんです😢
旦那さんが来るのと来ないのでは気持ちの構えも違ってくるので毎回聞いてたのですが…。
きいて申し訳ない事をしたと思うのですがそれに対して友人が怒ってるのもあり得ないなと考えてしまいます😢
そんな経験ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?女友達の旦那が毎回来るんですか?笑

え!無理です💔何しに来るん?って思います(笑)

🌸

そもそも連れて来る意味が分からないです😂😂
聞いた事ありますが、本当にそういう夫婦いるんですね…😅

私の感覚では普通じゃないので、、
向こうから離れてくれて良かったと思います💦

はじめてのママリ🔰

当たり前にくる意味がわからないです😳
家族ぐるみで仲良くしたかった感じですかね…?
それでも友人の方から旦那連れてっ行っていいー?と聞くべきじゃないかなと思います!

ちい

こちら(わたし)側から旦那さんも良ければ〜とかって誘ってくるならともかく、毎回旦那さん連れてくる友人はちょっと…というかだいぶですね…💦

旦那さんがいないからできる話だったり、気持ちの構えとかもお気持ちわかります!!
わたし的にもそのご友人に対してうーんって思うので、むしろ友人が怒って離れてくれてありがとう!って思うようにします😂

まんまるしかく

友人が怒る意味わからないです🙌その人は価値観違うし、付き合ってたら他にも色々と、え?て思うこと出てきそうです!
離れるきっかけとなって良かったと思いましょ🥲