※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳頃のお子様をお持ちのママさんおやつは何時頃、どのくらいの量の物…

2歳頃のお子様をお持ちのママさん
おやつは何時頃、どのくらいの量の物を
あげていますか 😔??
良かったら教えてください🥹

最近お菓子ばかり食べたがりご飯全然
食べません🥲

コメント

♡2児のママ♡

お昼寝の起きる時間によりますが大体14時30〜15時頃ですかね🤔

そしたらお握りとかパンにしたらどうですか??😅

ミニー

保育園で14時30分頃食べて
帰宅後18時頃にパン🍞食べて
19時30分頃夜ご飯食べてます!

保育園ではおやつでおにぎりやスープ等も出ます☺️

🔰タヌ子mama

おやつは家では小袋の繋がってるお菓子をたまに💦あとは蒸しパンとかヨーグルトですかね🤔
あまり量は与えないですね💦
15:00~16:00の間にあげてます。(お昼寝から目覚めるのがそれくらいなので💦)
保育園ではおにぎりとか軽食が出るのが午後のおやつらしいです。大人の考えるおやつではお菓子や甘いものなんてイメージがあるけど本来はエネルギー補給なのでおにぎりやにゅうめんなどでも良いそう💦あとは夕飯までの時間次第ですね💦
うちは18:00に夕飯なのであまり食べるとお腹空かないで夕飯食べなくなるので家では少量にしてます。

haaaachan

15時頃に保育園でおにぎりやフルーツを食べて、夜はご飯食べ終わったらフルーツやアイスなど食べることもありますが、そもそもご飯残したら絶対おやつはあげないので週のほとんどおやつ家では食べてないかもです💦(ご飯残すので)