※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母なのに母乳拒否します。ミルクはあげたことがないので、乳頭混乱も…

完母なのに母乳拒否します。ミルクはあげたことがないので、乳頭混乱もないです……
朝起きてすぐが1番飲みません。5〜6時間空いてやっと寝ながら飲みます。
寝かしつけながらじゃないと飲まないので、にぎやかな場所や近くに人が居ると飲みません。
家で2人きりで静かな環境で寝かしつけながらでやっと飲みます……飲み始めるまでに時間がかかるので、1回の授乳で30分〜1時間かかります。実際に飲んでいる時間は5〜10分程度です。
この状況ですが、いつかは飲むようになるのでしょうか?🥲授乳の度に暴れるので大人しくさせて飲ませるのにイライラしてしまいます。母乳外来へ月1で通っていますが、母乳の出は良いと言われています。
パッと飲ませて終わりだと楽なのになぁと……

コメント