※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの髪の毛を結べない(うまくヘアアレンジできない)タイプの母親…

子どもの髪の毛を結べない(うまくヘアアレンジできない)タイプの母親です。

自分の子はまだ3ヶ月ですが、親戚の子とかに、やってーと言われても全くきれいにできませんでした…なので下手くそだと思います…

練習とかしといたほうが良いんでしょうか😣💦

同じく不器用な方、どうされてますか?😣

ちなみに3ヶ月の娘は生まれた時からフサフサちゃんです💦

コメント

姉妹のまま

不器用です!
くるりんぱと三つ編みはできるようになりました😊
娘はこだわりが強くないので、ラプンツェルもエルサもくるりんぱと三つ編みを使ってしたもので満足してくれるし、不器用でも困ることは殆どないです!

はじめてのママリ🔰

娘5歳ですが、
三つ編みくらいは出来ます!
むしろ三つ編みさえ出来れば大丈夫です🤣

編み込みとか何回練習しても無理でした👍🏻

ひろ

不器用ですが、三つ編みとくるりんぱのみでお団子とかだけできれば十分でした!
でも今はそれも面倒でボブです😂
ボブ最高です!何もしなくてもかわいい!😂♥️

はじめてのママリ🔰

私も同じくです!
自分の髪も1つに結ぶのしかできません🤣
そのせいで、子どもは常にボブくらいの髪型で、結ぶことをほとんどしてこなかったら、そのせいか定かではありませんが、髪を結ぶの嫌がるようになってしまいました🥲
七五三とかあるので、苦手でも、小さい頃から髪を結ぶのは時々してあげて慣れるようにしたほうがいいかもです。