※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘ですが、眠いのに寝れなくてぐずっているときに授乳クッ…

生後1ヶ月半の娘ですが、眠いのに寝れなくてぐずっているときに授乳クッションに乗せて抱っこしないと寝ません💦😭
授乳クッションが無いと寝れない癖がついてしまったのでしょうか?😭シーカーブクッションでは駄目みたいで、授乳クッションで眠った後にシーカーブクッションに置くと目覚めて泣きます💦

夜はスワドル+おしゃぶりで寝てくれますが、昼間ぐずると授乳クッション抱っこじゃないと寝ないので、家事ができず困ってます…

授乳クッションに親子共々依存してしまって良いでしょうか…今後外出したりする時に授乳クッションを持ち歩かないといけなくなるのかなと心配です。

コメント

ままり

うちの子も授乳クッションで寝てましたよー
それもいつの頃からか普通に寝るようになりました🤣
というか、赤ちゃんどんどん大きくなるので癖がつく前にお子さんが大きくなって授乳で寝れなくなると思います笑

• ままり

ままり

授乳クッション、ですね🙇‍♀️

• 3時間前