※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーです。マチアプ?アプリで知り合ったバツイチの男性に恋を…

シングルマザーです。
マチアプ?アプリで知り合ったバツイチの男性に恋をされました。

私は彼氏とかはまだ考えてなくて遊びというか、心の支えてくれるような人がいたらいいなって感じでした。
正直タイプではない顔ですが優しさがあり日に日に心が揺らいでしまってます。

彼は私の事が好きらしく、今後彼女にしたい的な事を言われました。遊びだったら言わなかったけど本気だから話さないといけない事があると言われ、、過去に捕まったことがあると…(麻薬の所持)で。
もう2年前の話で今はしてないと言ってます。、 

正直…戸惑っています。
関わるのやめたほうがいいですかね…。。
いいですよね…。。
もうわからないです。

コメント

ゆー

人ってそんなにすぐ変われないと思いますし、私なら関わるのやめます。

はじめてのママリ🔰

私なら関わること自体辞めます🥲

はじめてのママリ🔰

身の安全の為に関わるのやめましょ💦
2年前だとしても過去は消せません。
私もシングルマザーです。
私なら関わるのをやめます。
お子さんの為に、身を引いた方が良いと思います😭

はじめてのママリ

正直に話してきたのは偉いですが、内容が内容だけに私なら無理ですね…💦
お子さんがいるなら尚更かなと🥹

ぴーちゃん

ちゃんと更正されてる方もいるでしょうから一概には言えませんが、、
わたしがママリさんの立場なら、関わるのを辞めます😥

今はしていない、って過去捕まったのは麻薬の使用もあるってことですよね、、やはり中毒性のあるものですし何かをきっかけにまた、、なんてこともあり得ますし、、、

ねこ

薬物所持での逮捕は常習の可能性が高く、また一度知った快楽を忘れられくて依存性も高いので、再犯率も非常に高い犯罪です。

薬物に限らずですが、逮捕歴がある時点で私ならなしです😅

ママリ

正直に話してくれたことは本気なのかな?とも思いますが、一度でも犯罪を犯した人とは私は一緒にはなれません…

はじめてのママリ🔰

私なら関わるのやめます。

いちご

やめた方がいいかと思います。
絶対プラスな事はないかと…

ベリー

本当に止めてるか分かりませんよね💦
引けなくなる前に関わらないようにしましょ!

はじめてのママリ🔰

え、絶対関わらない方がいいです😂
付き合う前に言ってくれて良かったですね😭

おっとっと

優しくしてくれて嬉しいと思うし正直に話してくれたのは嬉しいですよね。。
でも私なら辛いけど別の方探すと思います。恋愛もリスクの少ないものがいいです、ただでさえ私たちシングルって日常が大変なので𖦹‎.𖦹‎💧