※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分のことが好きであれば、前向きになれますかね🥲産後に病気をしたため…

自分のことが好きであれば、前向きになれますかね🥲

産後に病気をしたため転職してパートになり、お給料は手取り20万から7万に。
この2年前に夫は転職していて年収100万少なくなり、パートになったことと夫の転職で、世帯年収は300万少なくなりました。

病気をしてから体重は45キロ→53キロに。

境界知能の息子と、やんちゃすぎる娘の育児に疲れ

周りの人は悩みがなさそうでお金もありそうですっごく幸せそうに見えます。

楽しみはなく、趣味は安くてかわいい子ども服を探すこと。笑

旅行も美容も子供服も好きなだけ楽しみたいし、車も買い替えたいけど、貯金は100万もない。

20代後半にもなってこんなにお金がない人いない気がする…

お金はない、疲れた顔、醜い体型

自信がもてる体型になれば気持ちが少しは明るくなるかなぁとゆるりとダイエットを始めました。

意味ないですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

20代後半なんて、まだまだお若いし人生これからですよ☺️
お金あっても不幸せな人もいるし、病気も乗り越えられて良かったじゃないですか…!
安くて可愛いお洋服さがしたり、ダイエットしたり、素敵だと思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金もなくて不安で人生終わった…みたいな気持ちでいたので、優しいコメントをいただき、心があたたかくなりました🥲
    ありがとうございます🥲
    お洋服探しもダイエットも楽しみます♡

• 8分前
ママリ子

私は子供が欲しくて結婚したのですが、3年子供に恵まれずあらゆる不妊治療や検査をしました。
無性に虚しい気持ちで夜ママリで相談した時に「子供を持つどころか結婚できない人、DVされてる人もいる。その人達から見たら充分羨ましいのでは?」
という言葉を貰いました。

私から見たらママリさんは充分幸せそうな家庭だなと感じます😊✨
ただ、疲れて余裕が無い時は誰にでも有ると思います。
立派にお母さんされているんですから、自分くらい自分を甘やかして良いと思います!!

はじめてのママリ🔰

この質問の文章の感じから、本当は明るい前向きな方なのかなと思いました☺️
ダイエットを趣味にしちゃいましょ❣️

周りの人は幸せそうに見えますよね😫
お互い頑張りましょ💪🔥