※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ車が横並びだったから自分の車と思って覗き込んだら全然知らない人…

同じ車が横並びだったから
自分の車と思って覗き込んだら全然知らない人乗っててびっくりしました😂ww
怪しい人だと思われたかな〜🙄
めちゃくちゃ恥ずかしかったです、、🥲
保育園の送迎でもう2度と会いませんように、、笑
同じ経験ある人いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ

似たようなことあります!
職場で同じ車で色も同じ人がいてその人が初めて私と同じ車で通勤してきた時、全く知らなかったので自分の車だと思い鍵は解錠される音がするのにドアが開かないと10分程アタフタ、その後同僚に鍵の音はするのに全くドアが開かないと相談、一緒に見てもらい悩むこと数分。上司あっちでずっとピコピコ鳴ってる車あるけど?と言われて見てみると同じ車(自分の)🤣

穴があったら入りたいくらいめちゃめちゃ恥ずかしかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分もアタフタしてしまったんですね😆他の人も呼んでしまって結構大ごとになってしまったんですね😆💦
    ほんとに同じ車があると間違えますよね😭💦💦近くに置かないでほしい、、笑
    穴があったら入りたいお気持ちとてもよくわかります🤣ww
    私もさっき、何この人、、みたいな顔で見られました🥹ww

• 1時間前