※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

幼稚園の送り迎えでママさんたちと話してすごい楽しい日と喋ってても「…

幼稚園の送り迎えでママさんたちと話してすごい楽しい日と喋ってても「どう思われてるんだろう」とか「わたし嫌われてるのかな、避けられてるのかな」と思う日があったり
ほんとわたし情緒不安定だなと…😂
同じような方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!笑
私はまだ幼稚園も保育園もまだですが、支援センターや赤ちゃん教室で他のママさんと話すと『失礼なこと言ってたらどうしよう』と毎回不安になります😭笑

• ゆな

ゆな

疲れますよね…😭
    でも全く話さないのも…って思うし難しいです笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

分かります…😭
なので私はあえて時間帯ずらしてあまり関わりを持たないようにしています笑
そうしたら必然的になにも思うこともなくなって気持ちが楽になりました🥹

• ゆな

ゆな

会わないのが1番なんですけど喋りたい時もあるし…
    わたしって自分勝手!笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も会わなかったら会わなかったで、人と喋りたくなるし、、難しいですよね😓
    程よい距離感で上手くやりたいですよね…笑

• 1時間前
Riri♡

全く同じです!😂
みんな内心どう思ってるか分かんないしなっていつも思ってます(笑)

• ゆな

ゆな

リアル友達じゃないし上辺だけだしなんだか疲れますよね笑

• 2時間前
ママリ

めっちゃわかります。
探り合いもしんどいです…
でもそれが3年間続いてしんどいけどなんとかやり過ごすしかないんですよね…

えるさちゃん🍊

ありますあります!
昨日は楽しく話してたのに今日ちょっとそっけないとかで「うちなんかしちゃったかな?」ってかんがえます😂