※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本日、ハイー&ローベットチェア購入しました寝かしつけとか、風呂入っ…

本日、ハイー&ローベットチェア購入しました

寝かしつけとか、風呂入ってる間に待たせるときに便利

あと、机付きだから、離乳食始まったらイスとしても使えるので

あとは、チャイルドシートは、退院までに、義理の母から、譲ってもらう予定で、チャイルドシートは、生まれた後外出するようになってから買おうかなって思います

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイローチェアは連続1時間の使用なので寝かしつけのあとは移動させないといけないのと、離乳食もお座りできるまでの方がいいので、そのあたりも今後の検討が必要だと思います!

それ以外はほんとに便利です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベットに、移動させるってことですか?1時間ぐらいしたら、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間ぐらいしたら、ベビーベットに寝かせる感じですね

6ヶ月以降からは、離乳食になるから首が座ってから、イスとして使えるんですかね

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドや布団に移動ですね!
    それ以上使ってもいいけどメーカーが連続1時間まで、1日合計4〜5時間を推奨としてるので長く乗せないほうが、赤ちゃんのためですね!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年すぎても、1時間ぐらいしたらマットか布団に移動させる感じですかね

• 15分前