※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今在宅で仕事をしていますが、2人目が生まれたら稼ぎたいと思い働きに出…

今在宅で仕事をしていますが、2人目が生まれたら稼ぎたいと思い働きに出れたらなとおもいます!
今まではコールセンター、飲食店、接客業やナレーターなどの仕事をしてきましたが子供がいて働きやすいお仕事ってなんでしょう😭2人子供いたらやはり休みが増えますよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

今までのお仕事の経験でいくと飲食や接客で人数の多いとこなら、突発的なお休みに対応してもらえそうです😊
昔ニトリで働いてましたが、割とどの店長も子供に関するお休みとかは寛容だったイメージです。
でも土日祝や大型連休のお休み欲しいってなると悩みますね🥲
ちなみにうちも4歳差きょうだいですが、休みは全然です😊
子供たちは有難いことに体調崩さないし、上の子の学校も大して親の参加はなく、下の子は保育園なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ニトリのコールセンターで働いてたことあります!笑
    ニトリは店舗のスタッフさんですか?✨
    コールセンター多めでしたが、やはり接客業したくなってました🥺
    おやすみ全然なんですね☺️♡

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリは店舗でした😊
    品出しとか検品、オーダーカーテンの受付に時折レジ…それなりにやること多かったでうすけど楽しかったです笑。
    接客業楽しいですもんね🧡
    私も昔は接客でしたー!

• 2時間前