※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こちらから聞かないと何も言わないカメラマン…カメラマンってこんな感じ…

こちらから聞かないと何も言わないカメラマン…カメラマンってこんな感じですか?🥲
娘の七五三にカメラマンを呼びました。事前にたくさんの打ち合わせというか私から希望のシーンなども全て伝えて事前に現地も訪れて写真も撮ったり(この辺で撮って欲しいなど)私なりに積極的にカメラマンが撮りやすいように伝えていたつもりでした。やりとりの感じはすごくいい人そうでしたがいざ会うと、こちらから話しかけないと何も言わない、喋らない、後ろばかり撮ってる気がしたのでこっちの方が撮りやすいですか?ここにきますか?と言わないと動かない
次ここでこういうシーン撮りたいです→はい 撮れましたか?→はい という感じでこっちから提供→聞き返す→返事をもらうって感じでこっちからアクションしないと本当に喋らない動かない人でした。
別に失礼な態度はとってません。旦那も私も今まで恋人の時からたまーにですがカメラマンさんにお祝いや記念日の時にとってもらったりしてきましたがカメラマンさんも汗をかきながらとかたくさん提案したり撮ったものを見せてくれたりとにかく一生懸命な方がたくさんいたのでこんなにふてぶてしいというかやる気のなさそうな方は初めて…それに
娘の大切な一生に一度の七五三だったので、すごく不信感が残りました…まだデータはもらってないのでなんとも言えませんが(データは11月中にと言われました)イライラやモヤモヤがずっと続いています…
今回当たった人が悪かったのでしょうか?思い出の場所でもあるので景色や風景も撮って欲しいとお願いしたものの
娘が笑顔のシーンもあったのに全然ついてこずに景色撮ったりしててびっくりしました😅みなさんどう思いますか…?
正直かなりショックで日が経ってもいまだに考えてしまい動揺してしまいます…

コメント

mamama

それは…最悪ですね…。

最近カメラだけ手に入れて素人同然の人がそういう仕事してるのを聞きました💦

はじめてのママリ🔰

えぇ〜大外れでしたね😭撮影って高いのに😭カメラマンってこっちが恥ずかしくて遠慮しててもどんどん場を盛り上げてくれるって言うのが一番大切な技術だとおもいます😢

せめて写真はとっても素敵なものでありますように🥹