※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お仕事

自分より10歳くらい下のスタッフしかいないバイト、パート先、どうです…

自分より10歳くらい下のスタッフしかいないバイト、パート先、どうですか?😅
求人はいろんな世代が活躍しています!的な感じだったのですが、面接行ったら配属先の店舗は若いスタッフしかいないと言われ、輪に入れるのかちょっと不安です…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

学生さんが多い感じですか?
若い方でもお子さんがおられるなら仲良くなれるかなーと思いますが、元から自分より下の方と関わるのが苦手なのもあって他を探します😂

• まめ

まめ

社員さんたちも入社1〜2年目くらいの子だけで、私が入りたい時間帯は学生バイトがメインらしく💦他の時間帯は主婦層もいるみたいなのですが…
    私もそんなに年下の人と話すの苦手です😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

逆パターンで10歳くらい上の人しかいない職場なのでちょっと違いますが、やはり同世代の人達はその空気があるように感じます😂普通に話はしてますが!

• まめ

まめ

年上の方との方が関わりやすくて私は楽なんです😅10くらい歳下とか雑談できなさそうでためらってます💦
    ありがとうございます😊

• 2時間前