※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
お仕事

昨日電話で面接日程を確認したら、来週の月曜日に決まりました。今週が始まったばかりなのに、なぜ来週なのか疑問です。普通の対応でしょうか?

バイト·パートの面接なんですけど、昨日応募先に電話したんですけど、来週の月曜日に面接と言われたんですけど2.3日に面接かと思ってたので…何故まだ今週始まったばかりなのに来週なのかな?って思ったんですけど普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思います💦
会社の方にも都合があるので💦

はじめてのママリ🔰

普通じゃないですかね?
他にも面接受ける人いるかもですし!

はじめてのママリ🔰

面接する人も都合があるので、そこまで疑問に思うほどの日程ではないと思います。

はじめてのママリ🔰

飲食店とかはすぐ面接してくれそうですが、1週間くらいなら普通かなとは思います!

はじめてのママリ

その人にも
休みや、仕事上の予定もありますし
1週間なら普通ですよ💦

はじめてのママリ🔰

私も昨日応募し、10日が希望でしたが会社都合で16になりました

m.m

回答ありがとうございます!