※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人応募をして面接の日程調整のメールがありましたがどれも調整がつき…

求人応募をして面接の日程調整のメールがありましたがどれも調整がつきません、、

◯/◯ 何時から何時 

と言うような形で何個か候補があり、
上記の日程から3日ほど希望日を記載の上返信ください

とありましたが、

日中は仕事をしていること、子供もいてワンオペ状態なので夜も無理ですし土曜日の午前中もあったのですが夫が仕事で子供を預ける先もなく無理です、、、💦

週4パートなんですが、あちらの提示された日にちはすべて仕事の日でした。電話が来ると思っていて電話で調整してもらえるかなと思っていたのですが、、、🥲

みなさんならどうされますか??💦
もう縁がなかったと思ってやめたら?と旦那に言われてます😅

コメント

サクラ

応募した際の働く時間と曜日に指定しますかね私なら。
応募した時間帯なら働けるってことは空いてるってことなので。
その時間を指定されてて、仕事してるとか預けられない!で無理なら無理ですね🥺

はじめてのママリ🔰

どうしても受けたい所なら、どうにかして調整するか(面接なら30分くらいですよね?)
連絡して、日程の調整が難しくこちらの希望日は無理か聞いてみてもいいと思います!