※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの車に乗るたびに、毎回毎回チャイルドシートをみて「縛られてて可…

うちの車に乗るたびに、毎回毎回チャイルドシートをみて「縛られてて可哀想」ってうっさいんじゃ。
子供達はチャイルドシートが当然と思ってるから機嫌良く乗ってるし、上の子は自分を守る物だって理解してるからちゃんと座りたがる。
子供が座るのを邪魔する時もあるから、まじで害悪。4歳児以下の理解力で本当に嫌だ。

コメント

ゆゆ

未だにそんなこと言う人居るんですね🫢
ニュース見たことある?って聞きたいです。

ゆき(o^^o)

そういう本人は、シートベルトしないんですかね。。
命を守るという意味で一緒だと思うんですが。。

はじめまして🔰

いやいや、あなたの考え方が可哀想だから😇ですよね😂
縛られてて可哀想って縛られてるって表現がこれまたヤバいですね💦