※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

同じアパートに男女2人が越してきました。昨日私が車で出かけようとした…

同じアパートに男女2人が越してきました。
昨日私が車で出かけようとしたところ、男性が車で帰ってきて駐車しようとしたのですが私に気が付いたのか、買い忘れでもあったのかまた出かけて行きました💦
すれ違い様こちらはペコっとしたのですが、気付かなかったのか向こうは何もせず…
ちょっと感じが悪いけどまあ…と思っていました🥲
そして先程また駐車場で帰宅したばかりの男性とまた遭遇したら娘がその人のほうにズンズン近づいていってしまって、向こうも気が付いてニコッとしてこんにちはと挨拶してくれました。
なんだ良い人そうじゃん、と思って駐車場をウロウロしたがる娘を一生懸命家に連れて行っていたら、その人の家のドアの前を通った時に音が反響するような音がしました😭
たぶん、家の中のモニターから外を見ていたんだと思います…💦💦
外を見るという玄関をただみるだけのボタンがあるのですが、越してきたばかりで分からず、通話のボタンを押したんだと思います😭

ご近所さんの様子が気になる気持ちはよく分かるのですが、まだその方々が安全な人たちが分からないので気持ち悪いなと思ってしまいました😫

コメント

ママリ

うちは一軒家で同じように玄関外を見るモニター着いてますが、近くでウロウロしてる人がいたらモニターで確認します。
もしかしたら、はじめてのママリさんと娘さんが駐車場でなかなかうちに入らずウロウロされているのを見て、大丈夫かな?とか心配の気持ちもあってちょっと見たのかも?です😂

どちらにせよ、しばらく様子見しておくと安心かもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけると少し安心しました🥺💦
    私も気になるたちだし、アパートの子どもがウロウロしていると車に傷をつけられそうで心配でつい見てしまいます😭
    ちょっと気にしつつも気にしないように(⁈)してみます🥲(よく分からない文になってしまいました💦)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お子さんいくつくらいですか??
駐車場でウロウロしようとしたり、逆に近づてきていたら。
大丈夫かな?と気になって見てしまうかな?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳です💡
    いつもは手を引いてすぐ家に入るのですが、今日は振り解いてしまって💦私もすぐ手を引ける距離にはいましたが…
    ウロウロしてるなーと気になっただけですかね🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

モニター越しに覗いてたのは男性の彼女か奥さんですよね?
それなら自分の旦那(仮)が外で誰かと話してたのが気になっただけじゃないですか?どういう造りなのかわからないですが🙌駐車場が見える感じならモニターで見たのかもしれないですね💦
我が家もよくモニター越しで外見たりしますよ〜!窓からガッツリ覗いて外の人と目が合ったら気まずいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章が分かりにくくてすみません💦
    モニターから見ていたのは男性です💡
    私達がまだウロウロしているうちに先に家に入ったので😖(女性は車で出かけたようで、車がありませんでした💦)
    外の人と目が合うの気まずすぎますよね🥹
    向こうもちょっと気になっただけですかね💦💦
    私もやりますが、みなさんも結構外を見ると聞いてちょっと安心しました😭

• 1時間前